Yuhary改

周りの人に言えないことを吐く場所

改にしちゃうだって提督だから

 

 

もういいやって闇を吐いたら闇すぎて(ほんと闇すぎて)今の楽しい内容を書くのが恥ずかしくなってしまったので、分けようと思いました。

 

 

 

Twitterをすると相手がどう受け取るかを気にしすぎ言葉を選びすぎ全く呟かなくなりました。病んでせっかくネットで築いた友人関係も消しちゃった。後悔してるね。

 

でも逆に他人に見られてる気がしないし評価が気にならない、ひたすら言葉にして気持ちを整理すら性格だから久々にブログやってみよう!ってなった。

けどこれを見かけた昔の友達と、また話したいと思ってる部分はある←